冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビなど家電製品買取致します!

こんにちは!札幌総合リサイクルのエコスタイルです!
本日は液晶テレビの買取を致しました!

SHARP AQUOS 40型液晶テレビ LC-40V7 2011年製

img_6626

当店では、冷蔵庫・洗濯機・テレビ・HDDレコーダー・スピーカーなどの家電製品の買取を行っております!

家電製品の査定はお電話にておよその査定額をお伝えすることができます!
家電製品には必ずメーカー・型番が記載されてるため、お電話にてお伝え頂ければすぐにお調べすることができます。

家電製品の買取の際はお問合せ前に以下内容を事前にお客様で見て頂いてから、お電話頂けますとよりスムーズに査定をすることができます。

  1. メーカー
  2. 型番・型式
  3. 年式
  4. キズ・汚れ・ヘコみ・ダメージなどの有無

※年式が古い製品や不具合がある製品は買取対象外になる場合がございます。また現物を見て汚れ、キズなどの状態によっては減額もしくは買取不可の場合もございます。
※当店は持込み査定は行っておりません。ご自宅までの出張買取となります。


お引越し、転居、お部屋の片付け、買い替えなどで不要になってしまった家電製品がございましたら、まずはエコスタイルへお電話下さい。

家電製品が多数ある場合でも、まとめて査定も可能です。

買取させて頂いた製品は全てスタッフが運び出しをしますので、お客様自身で運搬することはありません。女性のひとり暮らし、ご年配の方でもご安心してご利用頂けます。お気軽にお問合せ下さい。

札幌生活応援エコスタイル

TEL 011-211-0988

メールお問合せ info@sapporo-ecostyle.com

営業時間:9:00~19:00

『家電製品の買取』はコチラをクリック↓↓↓
btm2