ブランド家具・デザイナーズ家具の買取致します。

こんにちは!札幌総合リサイクルのエコスタイルです!
当社では、メーカーやブランドのある家具の買取を行っております。

カンディハウス、カリモク、カッシーナ、ハーマンミラーなど主にメーカーのある家具を対象に買取しております。
イス、テーブル、チェスト、サイドボード、テレビボード、インテリア小物など不要になってしまった家具がございましたら、まずはエコスタイルへご連絡ください!

お問合せは、お電話やメールにて受け付けております。メールでのご連絡は画像を添付して頂けますと査定がスムーズに行えます!ご相談だけでもOK!

電話お問い合わせ:011-211-0988
メールお問合せ:info@sapporo-ecostyle.com


先日は引越しに伴い不要になってしまった食器棚の買取を致しました!
ウニコのHOXTONシリーズの食器棚を引取り致しました!

unico(ウニコ) HOXTON(ホクストン) キッチンボード オープン

IMG_1819

こちらは、北欧デンマーク家具の老舗インテリアブランド「フリッツ・ハンセン社」のアントチェア(アリンコチェア)になります。ホワイトを3脚買取させて頂きました!

IMG_3836

お問合せの際は下記内容をお伝え頂けますと査定がスムーズに行えます!

  1. メーカー・ブランド
  2. モデル名・製品型番
  3. 使用期間・購入時期
  4. キズ・汚れ・ダメージの有無

※ノーブランド・ホームセンターでご購入の家具は買取を行っておりません。
※古い家具・キズ・汚れ・ダメージが多い製品は減額対象もしくは買取不可の場合がございます。
※ベッドマットレスの買取は行っておりません。
※玄関から搬出出来ない家具は当店ではご対応出来ません。


お部屋の模様替え、家具の買い替え、お引越しの際に不用になってしまった家具などを買取してほしい!リサイクルしたい!などをご希望のお客様はエコスタイルにぜひお任せ下さい!出張でご自宅までお伺いしてスタッフが買取・運び出しまで全て行わせて頂きます!

女性の一人暮らし、ご年配の方でもご安心ください!トラックへの搬出は全てスタッフが行います!
お客様ご自身で運搬やお手伝いをすることは一切ございません。

お客様にご満足して頂けるよう、ご要望にそってスタッフが安心・丁寧なご対応させて頂きます!
ぜひ、エコスタイルへお問い合わせくださいませ♪

札幌生活応援エコスタイル

TEL 011-211-0988

営業時間:9:00~19:00

★デザイナーズ家具・インテリアの買取はコチラをクリック↓↓↓
デザイナーズ家具

広告